RSS Feed

ビッグビッグラン

2024 年 6 月 10 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は
・電話取次ぎ
・自社システムの学習&お問い合わせ対応
以上です。

今日の自社システムの学習では、先週作成した工程表が見本通りに表示されるか確認を行いました。

その際にもっとこういう仕様にしたら使いやすくなるなど、意見が飛び交う瞬間があり、そういった気づきができる視野の広さが良いなと思いました。

また工程表に関して、工程名も調べながら学習を進めていくと、さらに知識が増えていくので一石二鳥です👍

明日からは新たにオプション機能について勉強していきます。


週末は待ちに待ったビッグビッグラン(スプラ3)が開催されました🐻🎉

今回新武器で追加されたクマさんローラーすごく良かったですね!
大改造された爆速ローラーでロケットみたいにブンブン走り回るのが楽しすぎました!(^^)!

金のオキモノが貰えるボーダーラインの納品数は135ですが、今回は個人的な目標として納品数200を目指して奮闘しました👊

結果は195が限界で、惜しくも目標の200には届きませんでした(;_;)
でも野良で195はかなり頑張ったんじゃないかなと思います☝

ちなみに今回の大目玉である、『オカシラ連合』も最高に面白かったですね!!
普段はボス1匹を4人で倒すのに、今回はボス3匹を4人で倒さないといけないという高難易度でした!

クマさん武器は全体的に射程が短いので、1人でもクマさんチャージャーが引けたら勝てる可能性がありましたね。
私はオカシラ連合に何度も挑戦しましたが3回しか倒せませんでした…

でもクマさんからいつも通勤用に乗っているヘリコプターのオキモノを貰いました。
危険度MAX333%でオカシラ連合を倒したら貰えるらしいです♪ラッキー☆彡:->

またビッグビッグラン開催してください!、と緑の袋を被ってお願いしないと。

 

2 Responses to “ビッグビッグラン”

  1. koshiro_mori より:

    195個なんて、すごい数ですね!
    私は163個しかできませんでした…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.