RSS Feed

バンブルビーに乗車

2024 年 6 月 11 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は
・電話取次ぎ
・自社システムの学習&お問い合わせ対応
以上です。

今日は新たにオプション機能について、そのマニュアルを読みながら操作を進めました。

一つ一つの操作について何のために行うのか細かい理解はまだできていませんが、とりあえずマニュアル通り作成してみたことで操作の流れは把握できました。

作成したのは簡単な見積書でしたが初めて作成したものだったので、pdfで見たときにしっかり見積書の形になっていて感動しました。

新入社員の私でもマニュアルを見ながらすぐに作成することができたので、とても便利なシステムだなと実感しました。


先日ラウンドワンに行ってきました。

念願だったローラースケートで遊ぶことができてとっても楽しかったです😸
青痣ができる覚悟でリングに降り立ちましたが、一度も転ばなかったので体幹が鍛えられた気がします。

他にもいろいろなスポーツをしました。中でもストラックアウトが1番楽しかったです🥎

しばらく運動していなかったので体が動かないんじゃないかと思いましたが、すごく楽しくて思いっきりはしゃいでしまいました🎾

ゲームコーナーにはトランスフォーマーのアーケードゲームがあって、見つけた瞬間大興奮でした!

バンブルビーに乗って一緒に戦うという最高のシチュエーションが良かったです☆
とっても面白かったので家に1台買って置いておきます。

かなり久しぶりにラウンドワンに行きましたが、運動もゲームもできるなんて毎週行きたいと思いました。ジムよりも通えそうです彡:->

 

2 Responses to “バンブルビーに乗車”

  1. renta_kawai より:

    ローラースケート転ばなかったのすごいですね!
    バンブルビーはお家用に買うと高そうですね、、

    • nonno_murata より:

      kawaiさんお疲れ様です(^^

      小さい頃買ってもらったローラースケートを履いて、家の周りをぐるぐる回っていたおかげかもしれません!
      本体に加えて電気代も高そうですね(‘_’)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.