RSS Feed

おトマト🍅

2024 年 6 月 13 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の研修内容は
・電話取次ぎ
・自社システムの学習&お問い合わせ対応
以上です。

今日は先日から学習を進めている自社システムのオプション機能について、質問する時間を設けていただきました。

気になっていた項目の意味や記入例に加えて、それぞれの会社様で使い方を工夫されている例もお聞きしました。

Webとスマートフォンそれぞれで可能な操作について教えていただいたとき、できるできないの認識に誤解があったため勉強になりました。

商取引の流れはだいたいわかってきたので、作成したものを編集・削除できるタイミングについて教わったことを、明日操作して実際に確かめてみようと思います。


私は夏の猛暑が苦手なので、毎年夏の時期は絶対に外に出ないと決めています。

ですが今年は、庭でミニおトマトの育成をしてみようと思います。

本当はとうもろこしを育てたかったのですが難しそうなので、小ぶりなミニおトマトから育てることに決めました。

おトマトにしようと思った理由はもう一つあり、ワンちゃんはおトマトを食べると寿命が延びるそうなので、健康に長生きできるようにおトマトに決めました。

今年の夏は、ミニおトマトたちに英才教育を施し、エリートおトマトたちに育て上げてみせます。

(植物はポジティブな言葉で話しかけると、ぷりぷりに育つらしいです!)

 

2 Responses to “おトマト🍅”

  1. renta_kawai より:

    >ワンちゃんはおトマトを食べると寿命が延びるそう
    そうなんですか!初耳です!

    英才教育頑張ってください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.