RSS Feed

ニンダイ

2024 年 6 月 21 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容は
・説明会の原稿作成
です。

今週の原稿作成の目標は、施工報告書までの説明を作成することでした。
今日はもの凄く頑張ったので、なんとか目標の施工報告書まで書ききることができました。

作成途中は丁寧に書きすぎて、やりすぎていないか心配になりましたが、いつか説明するお客様のために丁寧に書いておいて損はないと信じて書き進めました。

ところどころ、お問い合わせ対応での経験がしっかり活きていることを実感できる場面がいくつもあるので嬉しく思います。


最近、Nintendo Directの配信がありましたね。

Nintendo Directとは、新しく発売されるソフトの情報についてのお知らせです。

私はリアタイせず眠っていましたので、朝起きてからどのような発表があったのかさらりと確認しました。

私が期待していたのは、「とんがりボウシと魔法の~」シリーズ続編と「トモダチコレクション」です。

しかしながら、どちらもありませんでした。

発表にあった中で唯一、ドンキーコングだけはプレイしたいと思いました。

昔Wii版で遊んでいたとき、ディディーコングを操作するのが好きでした。

皆さんは続編が出てほしいゲームはありますか。

 

2 Responses to “ニンダイ”

  1. fuka_ota より:

    >私が期待していたのは、「とんがりボウシと魔法の~」シリーズ続編と「トモダチコレクション」です。
    私も両方行っていました(*^^)v
    いつかトモダチコレクションが発売されたら、Murataさんも私のマンションに住んでいただきますね♪

    • nonno_murata より:

      とんがりボウシをご存じだなんて、感動しましたOtaさん。
      トモダチコレクションが発売されたら私を招き入れてくださるなんて嬉しいです、上層階に住ませてください(‘v’)
      私もOtaさんに良いお部屋を提供します☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.