RSS Feed

暴れんボ

2024 年 6 月 28 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容は
・説明会の原稿作成
・アカウントの一括登録
です。

今日も引き続き、原稿の修正に励みました。

Webの操作説明も並行して作成しつつ、最後まで修正し終えることができました。

来週に改めて原稿を見たときに、直したい点が見つかると思います。
今週は誰も置いてけぼりにしないことを心掛けて作成したので、来週は便利だなと思ってもらえる説明ができているか考えながら修正してみます。

また、声に出して説明の練習をすると、また違った改善点に気づくことができると思うので、来週は発表に向けて説明の練習もしてみたいと思います。


今日は、ボスくんのお散歩のお話です。

晴れた涼しい日には、家に帰ってきてからお散歩に行きます。
お散歩中はずっとボスくんに話しかけながら歩いています。

そしてお散歩に行くと、毎回走らされます。
運動不足な私をお散歩してくれる、とっても良い子です。

数日前はもうついて行けなくて、姉にバトンタッチしました。

また、ある日の散歩中にシャボン玉が飛んできました。

ボスくんは諦めが悪い子なので、ずっとシャボン玉を追いかけようと必死でした。
そのような状態になったときは、重いボスくんを抱えてその場から離れるしかありません。

今日は雨なので、昨日から新しくはじめた「神隠しごっこ」をお家でします。

 

2 Responses to “暴れんボ”

  1. kai_tatsuo より:

    ボスくんは何キロくらいですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.