RSS Feed

2024 年 7 月 4 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容は
・説明会の原稿修正
・説明会の発表練習
です。

今日の説明会練習では、同期の説明を順番に傾聴しました。

言葉遣いや原稿の作り方がとても上手で、大変参考になりました。

つい聞き入ってしまう話し方や、理解されやすい言い回しなどを見習いたいと思いました。

また、今日は本番のように前に立って大きな声で話す練習をしたため、お客様の様子を見ながら端末の操作も行うのが難しかったです。

様子を伺いながらの説明と操作にはまだ慣れませんが、同時並行できるように練習を重ねます。


最近は、物欲が高まっている危険な状況です。

韓国で購入したお洋服もまだ一回も着ていないので、新しいお洋服を買うなんてありえません。

そんな時は、ネットのショッピングサイトを見漁って、とりあえず欲しいものを全部カゴに入れます。

そして、物欲がなくなるまで放置して、それを繰り返します。

週末はショッピングに行く予定がありますが、財布を持たずに出かけたほうが良いかもしれません。

とりあえず、歯周病予防の歯磨き粉だけは買う予定です。

 

2 Responses to “粉”

  1. nanako_mori より:

    >最近は、物欲が高まっている危険な状況
    私も最近夏服やメイク道具が無限に欲しい状況です!
    既に新しいファンデーションを買ってしまいました…。

    >ネットのショッピングサイトを見漁って…
    その方法実践してみようと思います!

    • nonno_murata より:

      買ってしまったものは、日頃頑張っているご褒美ということにしましょう✧
      大量にカゴに入れた後、本当に欲しいものだけを吟味しているうちに、めんどくさくなるのでおススメです彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.