RSS Feed

鳥界隈②

2024 年 7 月 8 日 by nonno_murata 6 Comments »

本日の業務内容は
・説明会の原稿修正
・説明会練習
です。

今日は、先週の説明会のロープレ後にいただいたアドバイスを踏まえて、原稿の修正を行いました。

聞き手を引き込む説明の仕方を、自分なりに工夫して考えると良いという風なアドバイスをいただいたので、自分なりに自由に工夫して修正してみることにしました。

もともとの原稿は、上司の方の説明を参考にしたものだったので、さらに自分なりの工夫を付け足したことで、より良いものに近づけることができてきたと思います。

明日は他の営業部の方にも説明会のロープレを聞いていただくので、難しいと感じている同時並行ができるように、落ち着いて頑張ります。


週末は、お友達と金沢へ行きました。

金沢を満喫した帰り際に、ドライブのおつまみとして唐揚げを買いました。

お店から出ると、カラスに唐揚げを1個盗られました。

びっくりしました。

金沢の鳥界隈までも、私の噂が広まっていました。

カラスは美味しそうに他の鳥を食べていました。

皆さんもお気を付けください。

 

6 Responses to “鳥界隈②”

  1. fuka_ota より:

    私は、トンビにリンゴを奪われたことがあります。
    鳥界隈で噂になると厄介ですね。murataさんは、トンビに狙われたことありますか?

    • nonno_murata より:

      健康意識が高いAppleトンビですね。

      こちらは、赤ちゃんの時のボスくんがお庭で遊んでいるとき、トンビに狙われていたことがあります(‘_’)
      何度も何度もしつこく見に来ていたので、とても美味しそうに見えていたのでしょうね。

  2. chinatsu_hondo より:

    私は男の子がトンビにかめパンを奪われてしまう動画がお気に入りです☆
    YouTubeで検索すると見られると思います!

  3. yu_matsutani より:

    カラスも唐揚げ食べるんですね(⊙o⊙)
    Murataさん怪我されなかったですか??

    自分はトンビに、サンドイッチを取られそうになったことあります笑
    近くに来ると想像以上の大きさで、怖いですよね、、

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.