RSS Feed

おちいかわ

2024 年 7 月 17 日 by nonno_murata 6 Comments »

本日の業務内容は
・説明会資料の修正
・営業会議
です。

今日は、初めて営業会議に出席しました。

事前に会議の内容をある程度把握しておくために、取り扱う議題について調べるなどしました。

議題の一つは、プレスリリースの書き方についてだったので、予めプレスリリースの書き方について基本構成を調べました。

実際に会議の中でプレスリリースについての話が出た時、何の話をしているのかとてもわかりやすく、事前調べの必要性をとても実感しました。

興味を持つことと、調べる癖をつけることを意識して習慣づけていきます。


今日は、先輩社員の方と同期のOtaさんと一緒に「柿の匠」に行ってきました。

短い道中で先輩社員の方が、ちいかわ好きということを教えてくれました。

私は毎朝めざましテレビを見ているので、一瞬だけ流れるちいかわのアニメを見かけることがあります。

どれがちいかわなのか、みんなちいかわなのか、よくわからないまま見ています。

そしてお店に到着し、先輩おすすめの季節の五膳ランチセットを一緒にいただきました。

とっても豪華で大満足でした!ありがとうございました:->

また、一緒に行きましょう☆彡

 

6 Responses to “おちいかわ”

  1. ayuka_motojima より:

    >毎朝めざましテレビを見ている
    私も実家にいた頃、毎朝観ていました!

    前日と話が続いているのか、内容がわからないまま終わってしまうことが多かったです^^

  2. renta_kawai より:

    自分も朝はめざましテレビ観てましたがどれが話の内容もちいかわがどれなのかも全然分からなかったです笑
    もう1つの方のアニメは観ていましたか?

  3. haruka_fujinami より:

    >どれがちいかわなのか、みんなちいかわなのか、よくわからないまま見ています。
    多くの人思ってますよね笑
    ちいかわ(白いねずみ?)、ハチワレ(ハチワレ猫)、うさぎ(黄色いうさぎ)です!!

    大満足ランチでしたね!また行きましょう☆彡

    • nonno_murata より:

      ご丁寧に教えてくださってありがとうございます:-)
      ちいかわの正体はねずみなんですね!主人公が言葉を喋らないのも不思議です(‘◇’)
      話が弾んで楽しかったです!またお願いします☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.