RSS Feed

バチコン

2024 年 7 月 24 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容は
・電話研修
・自社システムの学習
・懇親会の余興準備
です。

今日から電話研修が再開しました。

久しぶりに取った1本目の電話は身構えてしまい、メモを取りながらの対話が少し手こずってしまったように思います。

また、取次ぎで不在だった場合、用件を聞き忘れないように改めて気を付けたいです。

お伝え可能な情報の範囲を、周りのサポートの方に確認しながら慎重に対応して参ります。

午後に懇親会の余興準備を行いました。

準備に参加できるのも入社して数年の間だけと思いながら、同期と共にテキパキ作業しました。

来年は引継ぎを行わないといけないので、準備後は必要なものと作業内容をしっかりとまとめました。


貴重な週末はスプラトゥーンの「バイトチームコンテスト」に励みました。

スプラ界隈では「バチコン」と略されているようです。面白い。

バチコンは、決められた武器とシナリオで、どれだけ金イクラを納品できるか競う大会です。

以前も何度か開催されていましたが、ちゃんと挑んだのは今回が初めてでした(‘O’)/

通常のバイトはWAVE3(1WAVE=100秒)までですが、バチコンはWAVE5まであるので1回の参加に大変時間がかかります。

今回支給されている武器の中に、私の苦手なカーボンローラーがありました。

ローラー種の中で最も軽く機動力に優れてはいるものの、攻撃力の弱さと射程の短さがなんとも使いづらい武器です。

特にスポンジのような安っぽい見た目と音が、あまり好きではありませんでした。

はじめはそんなことを思いながらも、使っているうちにだんだん慣れてきて、最終的には結構お気に入りになってしまいました(‘_’)

バチコンの結果は野良で納品数「262個」でした。

上位5%(227個以上)に入ることができたのでかなり良い結果です👍また次回お会いしましょう🐟

 ↑金色のステッカーを貰ったよ
 

2 Responses to “バチコン”

  1. koshiro_mori より:

    一回の時間が長いので、ハイスコアを出すのは難しいですよね。

    苦手ブキがあっても上位5%を取ってしまうだなんて、スプラトゥーンをやりこんでいますね!

    • nonno_murata より:

      そうですね~野良だと特に難しいですよね(+_+))
      ハイスコアいけたのは味方のおかげです☆

      私はほとんどサーモンランしかしていないので、普通のバトルはよわよわです彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.