RSS Feed

盆🕯

2024 年 8 月 8 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容は
・電話研修(取次、対応)
・自社システムOP学習
・懇親会の買い出し
です。

今日もオプション機能の学習に取り組みました。

いただいた資料やマニュアルを見ながら、操作ができるようになるための条件を確認しました。
不明な点は同期に進捗状況を確認してから教えてもらうなどしました。
また、インシデントを参考にするということが忘れがちなので、積極的に活用していきます。

お昼に懇親会準備のため、Hondoさんと買い出しに行ってきました。

ビール担当だったので、どの銘柄をセレクトするか、重要な役目を担いました。
お酒好きなHondoさんのおかげで良い感じに揃えることができました。

明日の懇親会で1年目の役割をしっかりこなせるように頑張ります。


明後日からお盆休みが始まります。

先日、上司の方とお盆休みの予定についてお話しました。
甲子園を見に行く予定があるそうで、とても夏らしいなと思いました。

最近は日差しが強すぎるので、外に出るなら長袖を着たほうが涼しいとアドバイスをいただきました。
たぶん行きませんが、出かけるとしたら川に行きたいです。

みなさんは夏と冬どっち派ですか。

私は寒ければ寒いほど嬉しいので、冬が待ち遠しいです。
クリスマスとか大好きです🎅

 

2 Responses to “盆🕯”

  1. ayuka_motojima より:

    >みなさんは夏と冬どっち派
    私もMurataさんと同じく冬派です!!

    冬の澄んだ空気や朝の静かな感じとか大好きです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.