RSS Feed

2024 年 8 月 21 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容
・電話研修(取次、対応)
・自社システムOP学習

いつもなら元請様によって、すぐにサポートの方へ取次いでいるのですが、今日は対応できる内容か踏み込んで聞いてみるように心掛けました。

そのおかげで新たな知識や対応方法を学ぶことができたのですが、対応した数がいつもより多かったので、与えられたOP機能学習の課題が思うように進みませんでした。

今後は対応目標の達成度と進捗状況を見ながら、踏み込んで聞ける自信と余裕がある日にはどんどん対応して参ります。


今日は先輩社員のMitsuiさんと同期のTakagiさんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

8番らーめんにチャーハンがあると聞いて、ずっと気になっていたのでこの機会に食べてみました。
Takagiさんからはチャーハンだけ?と少し驚かれましたが、実物は腹8分目にちょうど良さそうな大きさでした。

そして、私は好き嫌いがハッキリしているため、口に合わなかったらどうしよう..と心配でしたが、思ったよりも美味しく完食できたので良かったです。

食べ終わった後にアイス食べたいな~と考えていたら、先輩社員の方がコンビニでアイスを買ってくださいました。

一瞬プーさんの一番くじ(プーさんが巨大絵本の前で8蜜を食べているスマホスタンド)が目に入ってそれと迷いましたが、ちょうど先日テレビで取り上げられていたセブンイレブンのマンゴーアイスを食べれたので大大大満足でした。

お2人ともたくさんお話ししてくださったのでとっても楽しかったです☆彡
ありがとうございました✧またご一緒させていただきたいです(^^)🍴

 

2 Responses to “8”

  1. kenshiro_mitsui より:

    次は大×8満足になるアイス食べましょー…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.