RSS Feed

🌟🌀🔰

2024 年 8 月 23 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容
・電話研修(取次、対応)
・自社システムOP学習

今日は5件のお問い合わせに対応しました。
Q&A学習の進捗状況を考えて、今日はなるべくサポートの方に取次ぎました。

今日中に一通り回答を記入できるように、インシデントやマニュアルを見漁ったり、自分でも操作を試しながら回答の記入を進めました。

昨日より集中できる時間が確保できたため、仕組みや権限についての理解が深まりましたが、電話の数が多く思うように進められなかったので少々苦戦しました。

今週はOP機能に関するお問い合わせも、簡単なことであればサポートの方に確認し、自分で回答することで学ぶということも意識したので、対応の幅を広げることができたと思います。

週明けも引き続きQ&Aの学習に励みます。


ケロロ軍曹のガチャガチャが発売されるということで、さっそく店頭に並ぶ日に探してきました。

狙っていたのは、タママとドロロです。
運良くお目当てのガチャガチャを見つけることができたので、3回だけ回してきました。

1回目は、緑色のカプセルに入ったケロロが出てきました🌟
カプセルの色で中身がわかるタイプであることが判明して、ワクワクが少し減ってしまいました。

2回目は、黄色のカプセルに入ったクルルが出てきました🌀
顔は可愛くないですけど、黄色が大好きなので許しました。

3回目は、青色のカプセルに入ったタママが出てきました🔰
お目当てのタママが出てきて嬉しかったですが、どちらかというと自分はドロロのほうが欲しかったことに気づきました。

1回300円もするため、次に引いて被るのが嫌だったのでそこで諦めました。
ちなみに今はもうどこかにほったらかしになっています。

 

2 Responses to “🌟🌀🔰”

  1. ayuka_motojima より:

    >3回だけ回してきました
    普段も決めた回数だけ回して、お目当てが出なくてもキッパリ諦められるタイプですか?

    私はガチャガチャをある種ギャンブルのように感じているので、最近は怖くて回せません。。

    • nonno_murata より:

      とりあえずその日は諦めて、また日を改めて見に行ったりします。
      そして当たりそうな気がするときは回します!✧

      そうですね、一度手を出すとやめられません。ガチャガチャの本体を買おうか悩んだ時もあります

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.