RSS Feed

もす

2024 年 9 月 2 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容
・電話研修(取次、対応)
・自社システムOP学習

今日は7件のお問い合わせに対応しました。

OP機能に関するお問い合わせがきたとき、いつも通りサポートの方に取次ぎましたが、内容だけでも聞いてみればよかったなと思ったので、後からインシデントを読んで内容と対応方法を確認しました。

内容とそれに対する回答は読んで理解できましたが、自分で対応していた場合、すぐに答えられる自信はなかったと思います。
また、追加の詳しい質問に関して、回答がわからない部分もあったので学びになりました。

その他にもOP機能に関するインシデントを確認し、水曜日の対応開始に向けて、
対応する場面をイメージしながら自分の中に回答例を増やしています。


先日、HasegawaさんとHondoさんと一緒にモスでランチしました。

Hondoさんはハンバーガーとポテトだけじゃ足りない!と言って、オニオンリングも追加で注文していました。

私もオニオンリングが大好きなので気持ちはわかりますが、絶対途中でお腹いっぱいになるだろうなと思っていました。

案の定、途中でお腹いっぱいになっており、手伝ってくれ…と頼まれましたので、私はオニオンリングを一ついただき、Hasegawaさんはポテトをお手伝いしてあげていました。

また、Hondoさんはかっこつけてヘルシーな烏龍茶を頼んでいましたが、私とHasegawaさんが頼んだメロンソーダを見て、私もほんとはメロンソーダにしたかったと言っていてかわいらしかったです。

その後は苦しくてたまりませんでしたが、今度はメロンソーダを頼むHondoさんが見たいのでまた3人でモスを食べに行きたいです。

 

2 Responses to “もす”

  1. chinatsu_hondo より:

    MurataさんもHasegawaさんも、本来より多い量食べることができて良かったのではないでしょうか…?(助っ人アリガトウゴザイマシタ)

    >メロンソーダ
    本当は喫茶店のメロンフロートなども大好きなので、次回は頼みます(._.)

    • nonno_murata より:

      おすそわけ…アリガトウゴザイマシタ。
      今度パーティーセットでも頼んでシェアしましょうよ(‘✧’)
      私は次回メロンソーダをLサイズにアップしようと思います☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.