RSS Feed

秋ペチーノ

2024 年 9 月 17 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容
・電話取次/対応
・自社システムの標準テスト

今日は、サポートの方から自社システムの新しい学習について説明を受けました。

新しい学習は、自社システムを操作すると正常に動作するかテストするというものです。

テスト項目が約600個もあり、一つ一つ操作していくのはとても大変そうですが、良い復習になると教えていただいたので、電話対応の合間にコツコツ進めていこうと思います。

最近OP機能の学習で新しい知識を得たことで、前に覚えた操作やできるできないなどの仕組みが曖昧になってしまっている瞬間も見受けられたので、誤った案内をしてしまうことのないよう、今一度自社システムについて復習して参ります。


先日、久しぶりにスタバに行きました。

お目当ては、期間限定の焼き芋香ばしカラメルフラペチーノと、突如一般販売が始まったトロピカルマンゴークリームフラペチーノです。

トロピカルマンゴークリームフラペチーノは、期間限定のフラペチーノが売切れになったときだけメニューに登場する幻のフラペチーノらしいです。

しかし、突然通常のメニューとして一般販売されていると小耳に挟んだので、早速味見しに行ってきました。

1ペチーノ目の焼き芋は、全く味の想像がつかなかったのですが、飲んだ瞬間芋けんぴすぎて驚きました。芋けんぴを飲むという不思議な感覚を体験したのは最初で最後です。

2ペチーノ目のトロピカルマンゴーは、マンゴーとパイナップルの味がして想像とは少し違いました。もっと濃いマンゴーを期待していたので、少し物足りませんでしたが美味しかったです。

友人と2つのペチーノをシェアしましたが、ペチーノ1つを平らげるのもだんだんときつくなってきました。

 

2 Responses to “秋ペチーノ”

  1. yu_matsutani より:

    >ペチーノ1つを平らげるのもだんだんときつくなってきました
    とても共感出来ます笑
    Murataさんの1番お気に入りぺチーノは、何ですか??

    • nonno_murata より:

      私の1番お気に入りペチーノは、スターバックスティバーナ限定の和三盆抹茶ペチーノです✧
      普通のスタバだと、去年のハロウィンにでていたパンプキンのペチーノがお気に入りです✧

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.