RSS Feed

アイス💀

2024 年 10 月 4 日 by nonno_murata 2 Comments »

本日の業務内容
・電話取次/対応
・標準テスト

今週は31件のお問い合わせに対応し、標準テストのカテゴリーを10個(項目数403個)進めました。

今日は図書フォルダの閲覧権限の設定で、社員や協力会社社員が表示されず、原因を解明するのに少し苦戦しました。

社員の部分はいろいろ自分で操作することで、権限が関係していることがわかりました。

協力会社社員の部分は関連する操作をインシデントで探してみても見当たらなかったので、最終的にサポートの方に聞いて解決することができました。

残りは、報告書/マスタ管理/入退場の3つのカテゴリーなので、来週も順調に進めていければ期限の10日までに終えられる見込みです。


先日、愛犬のために何かしたくなり、アイスを作りました。

家にあったバナナとブルーベリーを潰して凍らせただけですが、自分で全部食べたいくらいとても美味しく仕上がりました。

見た目がすごく毒々しいですが、そんなことは気にせずパクパク食べてくれていて可愛いです。

かぼちゃを使ったスイーツを作れたら良いですが、まず硬くて切るのが大変なので諦めます。

次は何のフルーツにしようか考え中です。

 

2 Responses to “アイス💀”

  1. ayuka_motojima より:

    ワンちゃんもアイス食べられるんですね!!
    ボスくんが好んで食べるフルーツは何ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.