RSS Feed

業務

2025 年 3 月 14 日 by nonno_murata No Comments »

本日の業務内容

・自社システム登録作業
・自社システム依頼対応
・顧客打合せ

本日は電子受発注のご利用方法について、顧客打ち合わせを行いました。

私が以前、自社システムの説明会を担当させていただいたお客様ということもあり、続けて運用フォロー面で携わらせていただいております。

今回は電子受発注の発注フォーム作成から注文インポートまでの手順を、先方のご担当者様と上司の方が詳しく説明されました。

CSVの取込関連は理解が難しく、何度か打合せの中で上司の説明を聞くことで、ようやくわかる範囲が増えてきました。

今はまだ知識を蓄えることで精いっぱいですが、今後難しい説明もできるようになっていくことで、お力添えできるよう努めてまいります。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.