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本日の業務内容
・電話研修(取次、対応)
・自社システムOP学習
・内定者懇親会の引継ぎ
今日は、10件のお問い合わせに対応しました。
午前中は折り返しのお電話が4件も溜まって少々焦ることもありました。
原因を調べてもすぐに判明しなかったときや、答えられる質問でも元請様によって特別な仕様があるか、念のためサポートの方へ確認したいときなど様々なケースがありました。
その際に焦って間違った回答をしてしまうことを防ぐため、確認して折り返すようにしていたら、次から次へと電話が鳴って、なかなか対応が進められない状況でした。
周りのサポートの方も常に電話に出ているような忙しい状況で、質問できそうな瞬間もあまりなかったので、できる限り考えられることを調べたり、マニュアルで確認したりして、折り返す前に原因や回答が正しいかだけ確認していただくようにしました。
優先順位を考えながら1つずつ対応していくことで、今日中に全て折り返し連絡して、対応完了することができたので一安心です。
先日、お気に入りのアサイー店の2号店ができたので、さっそく友人と行ってきました。
初めて2号店に行ったときは、もう夕方近くだったためハーフサイズしか残っていませんでした。
結局改めてリベンジすることになり、他に気になっていたカフェに初めて行ってみました。
そのカフェもとても良くてお気に入りになったので、後日ブログで紹介します☕
2回目はお昼頃にリベンジしたので、普通のサイズを食べることができて大満足でした。
その後は、お互いに似合うサングラスを探しに行きました。
お手頃価格なものからお高いものまで試着してみてわかったことは、お高いものはそれなりに着け心地が良く、フチが大きいものが多いためセレブに見えるということでした。
サングラス探しの旅はまだまだ続きそうです。