RSS Feed

早起き

2024 年 7 月 3 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・電話取り次ぎ

本日は、昨日に比べてスムーズに取り次ぎができたと思います。特に言葉遣いに気をつけて対応することを心掛けました。反省点として、会社名を何回も聞いてしまうことが数多くありました。また、電話機の使い方に慣れていないために、取り次ぐ際に手間取ってしまうことがありました。

件数をこなして、少しずつ電話対応に慣れてきたと思うので、明日はあまりミスをしないように頑張りたいと思います。


私は、休日になるとなぜか平日の起床時間よりも早く起きてしまいます。ですが、特に何かをするわけでもなく二度寝してしまうことが多いです。

先日早く起きた際には、眠くならなかったので、ジムに行って体を動かしに行きました。朝早くに行ったため、誰も人がいなく、貸し切り状態でした。そのため、普段よりゆっくり筋トレを行う事ができたので良かったです。また筋トレ後、普段使用することのない、ジムのマッサージチェアを利用してみました。初めて利用したのですが、とても気持ち良かったです。また時間がある時には、利用しようと思います。

みなさんは休日何時ぐらいに起きていますか?

 

2 Responses to “早起き”

  1. koshiro_mori より:

    私は9時ごろに起きることが多いです。

    貸し切り状態で施設を利用できると、特別感がありますね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.