RSS Feed

強すぎる

2024 年 7 月 4 日 by daisuke_takagi No Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・電話研修(取り次ぎ)

昨日は反省点が数多くあり、1つ1つ改善する意識を持って電話研修に取り組みました。
メモを取りながらスムーズに対応することは難しいですが、昨日より確実にミスが減っていると思います。ですが、まだ少し早口になってしまうところがあったので、その部分は修正していきます。また、特殊なパターン時にどうしても焦りが出てしまい、だんだん声が小さくなってしまうことがあったので、そこで落ち着いて対応することを目標に明日は頑張りたいと思います。


現在、パリーグのソフトバンクホークスは、7月2日終了時点で勝率が7割1分と、2位に12.5ゲーム差をつけて驚異的なハイペースでパリーグの首位を独走しています。また、明日からの3連戦でソフトバンクホークスが3連勝、もしくは2勝1引き分けの場合、マジックナンバーが点灯する可能性があるそうです。このままいくとパリーグ最速タイの可能性があると知り驚きました。個人的に今年のソフトバンクホークスは、投打ともにバランスの良いチームだと感じました。

このまま一気にリーグ優勝までしてほしいと思います!!

ちなみにソフトバンクホークスで好きな選手は、近藤選手です!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.