RSS Feed

ピスタチオ

2024 年 7 月 10 日 by daisuke_takagi 4 Comments »

・社内システム作成

本日は、ヒヤリングを行う際の確認事項と明日ヒヤリングを行う時に、どのように話すのかをシミュレーションしました。確認したいことを明確にして、資料もわかりやすいものに仕上げました。また本日は、作成した資料を研修担当の方にレビューをしてもらいました。その際に、まだ考えていなかった箇所や相手に話す際のアドバイスを教えていただきました。

ヒヤリングをできる時間は決まっているので、しっかりシミュレーションをして相手の方とやり取りができるように準備して臨みたいと思います。


私は、ドン・キホーテに行くと、必ずと言っていいほどある食べ物を購入します。それは、「ピスタチオ」です。

ピスタチオにハマったきっかけは大学生時代です。友人と一緒にお酒を飲んでいた際に、つまみとして友人がこのピスタチオを買ってきてくれました。それまでピスタチオをほとんど食べたことがなかったのですが、実際に食べてみると非常に美味しく、一度食べ始めると止まらなくなってしまいました。

それ以降、つまみとして今でも頻繁に食べています。

ドン・キホーテで他におすすめの食べ物があれば、ぜひ教えていただきたいです!

 

4 Responses to “ピスタチオ”

  1. chinatsu_hondo より:

    ものすごく大量ですね!どのくらいの期間でなくなるのでしょうか?
    私なら半年はかかりそうです(^-^;

  2. yu_matsutani より:

    ピスタチオ美味しいですよね!!
    自分も大学生の時に出会ってから、大好きです♡

    >ドン・キホーテで他におすすめの食べ物
    紅ショウガのお菓子か焼き芋がおすすめです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.