RSS Feed

味噌ラーメン

2024 年 7 月 12 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・社内システム作成

本日は、昨日行ったヒアリングの内容を基に、システムの大まかな流れや設計の見直しを行いました。全体の内容を見直すことで、どの部分が足りなかったのか発見することが出来ました。また、資料作成の際にもっとテンプレートを調べなければならないと感じました。

来週からは、調べた情報を基に基本設計と詳細設計を考えて行きたいと思います。


先日、富山駅内にある「麺屋つくし 富山本店」に行ってきました。非常に有名な味噌ラーメンのお店ですので、食べたことがある方も多いかと思います。私は今回が初めてのつくしでした。

お店の前に到着した時には、既にたくさんのお客さんが並んでいました。その時にはもうお腹がペコペコでした。

私は、「味噌煮卵入り」を注文しました。太くてちぢれた麺が濃厚スープとよく絡んでおり、とても美味しかったです。また、スープに生姜が入っており、それが良いアクセントになっていました。

私は普段、あまり味噌ラーメンを食べることがないのですが、また食べに行きたい!と思えるくらい非常に美味しい味噌ラーメンでした!近いうちにまた食べに行きたいと思います。

 

2 Responses to “味噌ラーメン”

  1. kai_tatsuo より:

    Takagi君は何ラーメンが一番好きですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.