RSS Feed

ランニング

2024 年 7 月 25 日 by daisuke_takagi 3 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・社内システム作成

本日は、お客様にお渡しする資料についてレビューをして頂きました。共通内容として、処理を書く場所が分散しており、それぞれの資料の役割を果たしていませんでした。また、内容が細かすぎている箇所もあったので、どの資料にどの内容を書けばよいのか再度しっかりとした見直しが必要だと感じました。明日には資料を完成させる予定なので、効率よく仕上げたいと思います。

まだ決めた要件や仕様に対し、資料を作成することに苦手意識があり中々作業が進まないですが、今の内から数多く失敗しておくことで、数年たった時にこの経験が活きたと思えるようになれば良いと思います。


先日、ジムで筋トレを行いました。メニューは以下の通りです。

・チェストプレス15回 3セット

・ショルダープレス10回 3セット

・ランニングマシン30分 1セット

最近は、お腹以外の筋トレのモチベショーンがあまりありませんでした。しかし、お腹のみを鍛えていると体のバランスが悪くなると感じたので、最近は胸や肩も鍛えるようにしています。

また、久しぶりにランニングマシンで30分間走りました。20分過ぎたあたりから少し辛くなってきましたが、気合で走り切りました!

夏バテをしないためにも、この調子で筋トレを継続できるように頑張ります!

 

3 Responses to “ランニング”

  1. nonno_murata より:

    ランニングはきつくなってからが効果あるらしいですよ!
    高校の体育の先生が言っていました。
    気合で走り切ったのきっと効果ありですね(^^)/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.