RSS Feed

秋アニメ

2024 年 9 月 6 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・DB研修

本日でDBの研修が最終日を迎えました。最終日は、これまで学んできた内容を振り返りながら、疑問点や解決していなかった問題にしっかりと向き合い、解消することに努めました。特に、レビューで指摘された点については、単に修正を行うだけでなく、クエリ全体を見直し、なぜその修正が必要なのかを深く理解するよう心がけました。

来週からは、いよいよ実際の案件業務に入ります。これまで培った知識と経験を活かし、しっかりと会社に貢献できるよう努力していきたいと思います。継続的な成長を目指し、これからも積極的に取り組んでいきます。


今年の秋からスタートするアニメで、特に注目しているのが「ダンダダン」です。物語は、霊媒師の家系に生まれた女子高生・モモと、オカルトマニアの同級生・オカルンが主人公。幽霊を信じるが宇宙人を否定するモモと、宇宙人を信じるが幽霊を否定するオカルン。お互いの信念を確かめ合うため、奇妙なスポットを訪れることから物語が動き出します。

そこで2人は、想像を超える怪奇現象に直面し、それぞれの力を覚醒させていきます。オカルティックバトルと青春が絡み合うこのストーリーに加え、運命の恋も描かれていく展開が楽しみです!

今年の秋は、この「ダンダダン」を見逃せません。

怪奇現象と青春が交差する物語に、ぜひ注目してみたいと思います!

 

2 Responses to “秋アニメ”

  1. koshiro_mori より:

    「ダンダダン」、広告で見たことはありましたが、あらすじについて知ったのは本日が初めてでした。
    私も興味がでてきたので、見てみようと思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.