RSS Feed

腕が痛い!

2024 年 7 月 31 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・社内システム作成

本日は、ヒアリングを基に何が足りて何が足りていなかったのかを洗い出しました。その中で更に疑問点が生まれ、それを解消する必要があると感じました。

本日で上記の内容を資料に反映し、設計を終えました。その後開発メンバーで今後の方針を見直し、名刺読み取りの部分を再度考える方向性となりました。

明日からは、開発メンバーそれぞれで名刺読み取りに関して調べ、その調べたことを基に作業を行います。


昨日のブログの続きの出来事です。

高校野球を観戦した後、あまりにも汗をかいていたため、どこか温泉にでもいってさっぱりしたいと思い、私が最近よく行っている「サウナタロウ トヤマ」に行ってきました。

まずシャワーを浴びようとしましたが、腕の日焼けがひどく、シャワーを浴びた瞬間に痛みを感じました。しばらくの間、腕を水で冷やしていました。その後、ようやくサウナ室に入りました。その日は普段と違い、非常に気持ちよく感じました。また、サウナ室を出た後の水風呂が格別でした!普段は水風呂に長い間入らないのですが、その日は特に長めに入っていました。

サウナから上がった後、お腹が空いたので、まだ食べたことのないサウナ飯を食べることにしました。

「旨辛味噌らーめん」を注文しました。3種類の味噌がブレンドしてあり、そこにニンニクの効いた唐辛子が良いアクセントになっており、非常に美味しかったです。

 

2 Responses to “腕が痛い!”

  1. ayuka_motojima より:

    私は暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なので、サウナや水風呂を気持ち良いと感じられるのは才能だと思っています(。_。)

    Takagiさんが思う「サウナの魅力」を教えてください^^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.