RSS Feed

涼しい

2024 年 9 月 3 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・DB研修

テーブル変数を使用する修正内容で分からない点がありましたが、同期の方に質問をしに行き、一緒に考えてくれたおかげで解決することができました。複数テーブルを紐づける値に気を付け、テーブルごとの役割を理解するよう意識して課題に取り組みました。

課題においてももう少しで終わりそうなので、集中して取り組んでいきたいと思います。


最近、朝晩は涼しくなり、そろそろクーラーがいらない季節になってきました。しかし、まだ日中は暑い日もあるため、クーラーをつけることも少なくありません。ただ、25度に設定していると、部屋が寒すぎると感じることが増えてきました。特に、長時間冷えた部屋にいると、体がだるくなったり、体調を崩しやすくなったりすることが心配です。

これからは、少し設定温度を上げるか、風量を調整するなどして、部屋の温度管理に気を配りたいと思います。

みなさんのクーラーの設定温度は何度ですか?

 

2 Responses to “涼しい”

  1. nanako_mori より:

    >みなさんのクーラーの設定温度は何度ですか?
    除湿27度で扇風機も回しながらいつも過ごしています!
    意外と湿度が無いだけで涼しく感じるのでおすすめです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.