RSS Feed

メロン🍈

2024 年 9 月 4 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・DB研修

本日で予定されいた課題を9割ほど終えることが出来ました。またレビューして頂いたことを基に修正作業も行いました。修正をしていると、もっと簡単になる方法などを発見することが出来ました。修正作業を行うことは、非常に大切なことだと実感しました。

明日で、用意されていた課題を終えたいと考えているので、わからない箇所があれば、同期や先輩社員の方に聞いて、取り組んでいきたいと思います。


先日、富山市にある「ことの葉」を訪れました。これまでにも何度か訪れたことがあり、落ち着いた雰囲気が気に入っています。

今回のお目当ては、夏限定メニューのメロンパフェです!

このパフェは、ソフトクリームとメロンだけのシンプルな構成ですが、その見た目に特徴のあるパフェです。

実際に提供されたパフェは、メロンがたっぷり入っており、メロン好きの私にとってはまさに理想的な一品でした。

ソフトクリームとメロンを合わせて食べてみると、甘みと爽やかさが絶妙に調和しており、非常に美味しかったです。あっという間に完食してしまい、もう1個食べたいぐらいでした。

 

2 Responses to “メロン🍈”

  1. fuka_ota より:

    とても美味しそうですね
    Takagiさんは、甘いもの好きなんですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.