RSS Feed

缶ビール🍻

2024 年 8 月 2 日 by daisuke_takagi 6 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・開発研修

本日は、データベースにある情報を画面に表示し、画面で入力した情報をその画面に反映させる処理について考えました。前回のMVC研修で行ったことを振り返りながら進めたことで、徐々にMVCの感覚を取り戻すことが出来ました。また、それぞれのファイルにどのような処理を書けばよいのか、データベースとのやり取りに関して少し忘れている部分もありましたが、分からない箇所は他の人に聞いて再度理解を深めることが出来ました。

来週からは、画像を扱った処理に取り組む予定です。もし分からないことがあれば積極的に質問して理解を深め、得た知識や成果をoutputとして相手にわかりやすく説明できるようようにします。


先日、母とスーパーマーケットに行った際、「缶ビール買わなくてもいいの?」と母に言われました。最近はお酒を控えていたため、その時はビールを飲みたい気分ではありませんでした。しかしその日は気温が高く、ビールを飲むには絶好の日でした!結局我慢できずにビールを買うことにしました。

ちなみに、購入した缶ビールは「アサヒ マルエフ」です。個人的に缶ビールの中で一番好きなので、よく飲んでいます。

皆さんは、数多くある缶ビールの中で、どの銘柄が一番お好きですか?

 

6 Responses to “缶ビール🍻”

  1. nonno_murata より:

    私も母とよくスーパーに行くので、値段を見ずに何でも入れます。

    うちはキリン育ちなのでキリンの味しか知らなかったんですが、プレミアムモルツを飲んだ時はこれもイイと思いました✧

  2. chinatsu_hondo より:

    >皆さんは、数多くある缶ビールの中で、どの銘柄が一番お好きですか?
    私は最近プレモルの水色にハマっています!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.