RSS Feed

2週連続

2024 年 8 月 5 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・開発研修

本日は、画像をデータベースに登録し、登録した画像を画面に表示させる処理を行いました。作業を進めるにあたり、いくつか困りごとがありましたが、インターネットや過去の研修で行ったコードを参考にして解決しました。お互いの困りごとや進捗を共有しながら取り組んでおり、順調に作業が進んでいると感じます。
自分で調べても分からないようであれば、すぐに同期メンバーや先輩社員の方に相談して作業を進めていきたいと思います。


先日、同期のIwaseさんとKanamoriさんと一緒に「サウナタロ トヤマ」に行ってきました。この場所には先週も訪れており、2週連続のサウナでした。

まず、腹ごしらえをしようとおすすめの「究極の豚丼」を注文しました。ニンニクと黒コショウの効いたつけダレに漬け込んだ豚肉が絶品で、ご飯がどんどん進む味でした。

食事を終えた後、サウナに入りました。その日は天気も良く、サウナを楽しむには最高の日でした。私とIwaseさんはサウナ室に合計3回入り、Kanamoriさんは合計4回入っていました。

サウナから上がった後は、休憩室で漫画を読んでいたのですが、だんだんと眠くなり、ついに睡魔に負けてしまいました。気づけば2時間ほど爆睡していたようです。ちなみに、同期の2人も同様に爆睡しており、その姿が少し面白かったです。

 

2 Responses to “2週連続”

  1. shinya_kamoi より:

    絶対ごはんに合うやつですね!!美味しそうです!

    >Kanamoriさんは合計4回入っていました。
    Kanamori君、整いまくりですね(笑)
    3人とも、整った後は何か変化有りましたか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.