RSS Feed

抽選会

2024 年 8 月 7 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

・本日は下記のことについて行いました。

・開発研修

本日は、画像を表示させることと画面レイアウトの修正を行いました。画像の表示に関しては、複雑な処理が数多くあり、頭の整理が追いつかない場面がありました。その際に、今ここでどのような処理を行っているのかやデータがどのようにして移動しているのかを一つ一つ丁寧に理解しながら取り組みました。

明日でこの開発研修は最後になるので、今まで行ってきた研修の取り組みについて良かった点と悪かった点を振り返り、その振り返りを基に、今後の業務に活かしていけることを考えたいと思います。


8月4日に夏の全国高校野球の抽選会が行われました。私は、富山県代表の富山商業が初戦どのチームと対戦するのかを楽しみにしていました。

抽選の結果、初戦は8月12日の月曜日の第2試合目に決まりました。対戦相手は神奈川県代表の東海大相模高校です。正直、非常に強豪のチームとの対戦となり、初戦から厳しい戦いになると感じました。

また、新潟県代表の新潟産大付属高校は初出場の高校で、私が昨年まで住んでいた新潟県柏崎市にある高校でもあるため、このチームにも注目しています!

本日から大会が開幕しますが、今年はどんなドラマが待っているのか非常に楽しみです! 

 

2 Responses to “抽選会”

  1. fuka_ota より:

    >対戦相手は神奈川県代表の東海大相模高校
    私でも聞いたことあるくらいの高校ですね!頑張ってほしいです
    甲子園球場に行かれたことはあるんですか(‘ω’)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.