RSS Feed

スラムダンク🏀

2024 年 8 月 19 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・標準テスト(Web)

本日からの一週間の業務として、標準テストの業務に取り組むことになりました。テスト仕様書の記載してある内容を順番に確認していき、それと同時にシステムの理解を深めることも重要視して取り組みました。実際に業務で使用しているテスト仕様書を初めて拝見した時に、非常に項目数が多いと感じました。それだけ慎重にテストを行わないとリリースした際にバグやエラーの原因になると思ったので一つ一つ丁寧に確認していきました。

明日もテストの続きを行うので、集中して取り組んでいきたいと思います。


8月13日に「THE FIRST SLAM DUNK」の復活上映がありました。以前上映されていた時に観に行きましたが、スラムダンクは大好きなので、この情報を知った時から必ず観に行こうと決めていました。

上映当日は、興奮と懐かしさが入り混じった気持ちで映画館に足を運びました。映画が始まるとすぐに物語に引き込まれ、当時の感動が鮮明によみがえりました。迫力ある試合シーンや登場人物たちの熱い想い、すべてが再び心に響き、まるで初めて観たかのように新鮮な気持ちで楽しむことができました!

スラムダンクの魅力は、時が経っても色褪せることなく、何度見ても素晴らしい作品だと改めて感じました。

 

2 Responses to “スラムダンク🏀”

  1. kai_tatsuo より:

    僕も見に行きました!
    Takagi君はSECOND作られると思いますか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.