RSS Feed

大阪観光②

2024 年 8 月 22 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・標準テスト(Web)

作業をしている中で自社商品の仕様についての分からない個所があったので、その際に一緒にテスト作業を行っている方に質問して解決することが出来ました。また、徐々に自社商品についての理解が深まっていることを実感しています。

本日で一通り担当している標準テストを終えることができました。ですが、まだ確認していない箇所や疑問に感じている点があるので、その部分を明日取り組んでいきたいと思います。


大阪旅行2日目は、まず夏の全国高校野球を観戦するために、阪神甲子園球場に行ってきました。阪神甲子園球場を訪れるのは、今回で2回目でした。

第1試合と第2試合を観戦していました。第1試合は、1回戦で富山商業を破った東海大相模高校と広島県代表の広陵高校の対決でした。結果は、東海大相模高校が勝利しました。富山商業の分まで頑張ってほしいと思います。

続く第2試合は、注目の対戦カードでした。高知県代表の明徳義塾高校と東東京代表の関東第一高校の対戦でした。お互いに名門校同士の対決ということもあり、注目度が高かったです。序盤はお互いに得点を取り合い、5回まで2対2の同点でした。ですが、6回に関東第一高校がランナー一三塁の場面でセンターへタイムリーヒットを放ち、勝ち越しに成功しました。その後、明徳義塾高校もチャンスの場面はありましたが、あと一本が出ず、結果として3対2で関東第一高校が勝利しました。終盤までどちらが勝つのか分からないほどの接戦で、決勝戦と言っていいほどの試合だったと感じました。

やはり、テレビで見るよりも実際に足を運んで観戦する野球は最高でした!来年も行きたいと思います。

 

2 Responses to “大阪観光②”

  1. chie_ikeda より:

    2試合とも好カードでしたね!
    私も夏の甲子園は2年ぶりに行き、朝から夕方までいました。やっぱり現地観戦はいいなと思いました!すごく暑いけど(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.