RSS Feed

横浜②

2024 年 8 月 27 日 by daisuke_takagi 2 Comments »

本日は下記のことについて行いました。

・DB研修

本日も引き続き自社システムDBについての研修を行いました。

問題を見たときはすぐにできそうだなと思っていましたが、実際にやってみると思っていた以上に時間がかかってしまい、自分の想定よりも遅い進み具合となってしまいました。何が原因で遅くなったのかを考えることや、先輩方にレビューして頂いた内容を基に、明日からはスムーズに行えるよう頑張りたいと思います。


横浜市を観光している途中、友人がサウナ施設を予約してくれていたため、一緒に行ってきました。施設は「SAUNAVI」といい、完全個室のプライベートサウナでした。プライベートサウナは初めての体験だったので、どんな感じなのか少し興味を持っていました。実際に部屋に入ってみると、サウナ室とシャワーが完備されており、とても快適な環境でした。

プライベート空間ということで、自分の好きな曲を流しながらサウナを楽しむことができ、他の人を気にせずリラックスできるところが最高でした。料金は少しかかりますが、プライベートサウナの利便性と快適さを考えると、非常に満足度の高いサービスだと感じました。

 

2 Responses to “横浜②”

  1. fuka_ota より:

    >自分の好きな曲を流しながらサウナを楽しむ
    いつもより楽しく入れそうですね!
    私なら、気を抜いてのぼせてしまいそうです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.